未分類

お祭りに参加

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も5時に

土曜日でも容赦ないね( ̄◇ ̄;)

そばではやんちゃが

夢の中💤💤

みんなを起こし、ご飯とトイレの準備をして

家事を終え、段々と気温が高くなっています( ;∀;)

今日はですね、うちの職場の夏祭り!(; ̄ェ ̄)

毎年不参加だったのですが、なぜか

今年は参加することになりました( ;∀;)

暑いよね〜:(;゙゚’ω゚’):

いやいや、暑いだけじゃなく「焼き鳥担当」なのよ( ̄◇ ̄;)

焼きません!!(; ̄ェ ̄)

しかも開催時間は午後3時から!( ̄◇ ̄;) もっとも暑い時間💦

何の苦行かしら・・(; ̄ェ ̄)

終わった頃には、何かを悟っているのか

はたまた熱中症になっているのか・・

あはは( ^∀^) バレました?(⌒▽⌒)

まぁ、暑いですけど、せっかくのお祭り!

今日のために、日頃は着れない

こんなデザインのTシャツも購入しましたし(⌒▽⌒)

楽しんで来ようと思います(⌒▽⌒)

みんな〜、おりこうにお留守番しててね( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪