未分類

涼しいにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も5時は涼しく過ごしやすい( ^∀^)

しゅーしゅーはまだ夢の中💤💤

急いで家事を済ませて、みんなのブラッシングをしようと

自室に座ったところ、いつものように背後に

しょにゃーんが来たのですが

しょにゃーんを見ると

え??( ゚д゚)

しょにゃーん?? おっさんになってるよ?

しょにゃーんが気を抜いた瞬間を激写!( ^∀^)

しょにゃーん慌ててます(*´∇`*)

しばらくして

しゅーしゅーがおひざに来たので、すかさず

やんちゃがイスを横取り( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅーちょっと悔しそう(⌒▽⌒)

日中暑いので、にゃんこの豊かな表情を見れるのは

朝の涼しい時間だけ( ^∀^)

これで今日も1日、頑張れそうです(⌒▽⌒)

熱中症に気をつけて頑張りましょう!( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪