未分類

涼しい朝のにゃんこ達

おはようございます

ぬころぐままです😆

日中は毎日灼熱地獄ですが

朝は涼しくて気持ちいい(⌒▽⌒)

今年の夏は朝5時から家事をしようと決め

洗濯物を干していると

ちょいちょい洗濯物狩るのやめて(; ̄ェ ̄)

足元ではがーがちゃんが1人運動会

また布団ぐちゃぐちゃにしおって〜:(;゙゚’ω゚’):

涼しい朝ゆっくり寝たいしゅーしゅーは

かなり不機嫌(・∀・)

しょにゃーんはもちろん

今朝も机に寝転びルール違反中(⌒▽⌒)

こっちにゃんはと言いますと・・

寝転んで写真の整理をしているままのそばで

ゴロゴロ甘えてます(⌒▽⌒)

くっついて寝転べるのも涼しい朝だけだもんね( ^∀^)

さてと!そろそろラジオ体操の時間です!(近所の)

この2人、体操するわけでもないのに

なぜか意気込んでる( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪