未分類

ムキーーーっ!

ぬころぐままです😡

今日は仕事でちょっと(いや、かなり)

嫌なことがありました(`・ω・´)

ま、まぁね( ̄▽ ̄;)

仕事上、嫌な事も言わなきゃいけない立ち位置なのですが

(特に職員のミス)

何を言っても言い訳ばかりされ、挙げ句の果てには

「連絡してもグチグチ文句言われるので!」と

ぬころぐままをバッサリ!!

はぁぁぁ??💢

文句じゃないのよ!言わなきゃ、大変なことになるの!!

人の命に関わる事なのよ!!(`・ω・´)

それを!それを!!

ムキーーー!!!💢

グチグチですってぇぇ!!

( i _ i )

誰もわかってくれない( ;∀;)

職場でもみんなが電話聞いてて

大爆笑してたし💧

ムカつくわ〜〜(ㆀ˘・з・˘)

しかたない・・

バレてる〜:(;゙゚’ω゚’):

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪