未分類

しょにゃーんの作戦勝ち

おはようございます

ぬころぐままです😆

しょにゃーんが若い頃は、とても礼儀正しく

絶対ルール違反はしなかったのですが

最近なぜか

机の上や

テーブルの上にいます( ̄▽ ̄;)

もちろん食事がある時は絶対上がりませんが( ^∀^)

しかも「降りなさい」と言うとすぐ降りてくれますし(・∀・)

逆にいつもテーブルに上がり

鍋の肉じゃがを混ぜてくれてたしゅーしゅーは

それ以降は上がりません( ^∀^)

しょにゃーんはなんで急に上がるようになったんだろ??

ルール違反がマイブームなのかな( ^∀^)

しかも「ちょっと上がってもいいかしら?」と

申し訳なさそうにする顔がかわいくて

ダメと言えないのよね〜(⌒▽⌒)

そうだったのか(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪