未分類

寝床どこにする?

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎日暑いですね( ̄▽ ̄;)

昨夜もエアコンつけて、キッチンに床寝してました

冷たくて気持ちいいけど腰痛い💧

天気予報で今日の最高気温を見てみると

さささ、36℃??Σ(・□・;)

そうなのよ( ;∀;)

だよね(;ω;)

早めにエアコン入れないと、西日が入り出したら室温下がらなく

なっちまうね( ̄▽ ̄;)

そだね〜(・∀・)

その手があったね〜(⌒▽⌒)お布団も夏仕様にしようかね〜(⌒▽⌒)

しかし、そんな子供だましじゃやってけない長毛組は

だよね💧

ぬころぐ息子の部屋はとても涼しく、しゅーしゅーは昨夜もずっと

ぬころぐ息子の部屋に入り浸っていました(^ω^)

長毛組と短毛組、体感温度の差は激しく

家中バラバラに寝床を決めるので、所在確認が大変です(・∀・)

皆様も熱中症には気をつけて、今日も1日

頑張りましょ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪