未分類

朝の幸せタイム

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎日毎日雨降ってて、室内ジメジメ(ㆀ˘・з・˘)

でも気温は高くないので寝苦しさはなく

朝、目が覚めると

ままの横に

しゅーしゅーのあんよ(⌒▽⌒)

最近は常に仰向け寝( ̄▽ ̄;)

ままが起きると全員起床(*´∇`*)

にゃんこ達のご飯とトイレの準備を済ませ、ままも着替えて

コーヒーを作っていると

しょにゃーんが呼びに来ます(⌒▽⌒)

はいはい( ̄▽ ̄;)

と、自室に帰り座るとすかさず

しゅーしゅーがおひざに(*´∇`*)

そばでは

おりこうに順番待ち(⌒▽⌒)

密かに背後でも

やっぱり順番待ち(⌒▽⌒)

狭い室内で

なぜかおりこうに待つ(・∀・)

そして

きちんと順番におひざに座っていきます(*´∇`*)

幸せ至福の時ですが・・

コレ1時間続きます(; ̄ェ ̄)

まま、なにもできねぇ( ;∀;)

でも、ま、いっかぁ( ^∀^) にゃんこ達が幸せなら(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪