未分類

夢はあるのよ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は七夕でしたね

この歳になると(ってか子供が家にいないと)

七夕はイベントにならず、華麗にスルー(・∀・)

ありゃ、こりゃすまんね( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ娘は天満宮に行き、短冊に願い事を書いたみたいよ(´∀`*)

だよね(⌒▽⌒)

ぬころぐままの子供が小さい頃は

山の中に入って笹をブチ切って来たものよ(´∀`*)

まぁまぁ、そこは置いといて( ̄◇ ̄;)

飾りつけして、みんなで願い事書いてたわ(・∀・)

懐かし〜(*´∇`*)

しゅーしゅーひどい!!:(;゙゚’ω゚’):

あるもん!!

ままの願い事はね!

「にゃんこ達がみんな元気で暮らせますように」と・・

「宝クジが当たりますように!」なのよ(`・ω・´)

しゅーしゅー詳しいっすね( ̄▽ ̄;)

明日からサマージャンボ発売!(*´∇`*)

今年も夢を買いに行きたいと思います(⌒▽⌒)

だって当たらないんだもん(ㆀ˘・з・˘)

今年こそはーーーー!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪