未分類

退屈だよね〜

おはようございます

ぬころぐままです😆

連日雨がよく降りますね〜( ̄▽ ̄;)

避難勧告も出たりして

ぬころぐままはちょっとビビりました( ;∀;)

この子達をどこに避難させようか・・と( ;∀;)

にゃんこ達は

ヒマすぎて怒ってました

我が家は

玄関以外は窓から外が見えず・・

唯一出窓的なガラスだけ外が見えるのですが

風の通りがないのでカビて見えにくいらしい( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん、掃除してないのバレたわ💧

今朝は雨が止んで久しぶりに

ラジオ体操を聞きご機嫌( ^∀^)

しかし今日も明日も雨予報☔️

まだまだしばらく続く

にゃんこ退屈の試練(⌒▽⌒)

楽しく遊べる物ないかねぇ(・∀・)

え??( ゚д゚)

そ、それは・・もしかして・・!!

やめて〜〜:(;゙゚’ω゚’):

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪