未分類

退屈な梅雨の日

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は、ザ!梅雨って位の大雨です☔️( ;∀;)

もちろんサッシは開けれず・・

がーがちゃんが「開けろ〜!」とうるさいので

開けてみましたら

だから言ったのに(ㆀ˘・з・˘)

昨夜はなぜか寝床がみんなバラバラで

いつもの定位置にはしょにゃーんだけ( ゚д゚)

デカイのはどこ行った??

あ・・

またこんな狭いところに・・( ̄▽ ̄;)

おくるみを編んでるままのそばでは

やんちゃがウズウズ💧

棒針の先が気になってしょうがないみたいです(; ̄ェ ̄)

さて今日もにゃんこ達の退屈な1日が始まります(^ω^)

梅雨に入って、みんな食っちゃ寝ばっかりで

太ったんじゃない?( ゚д゚)

う・・言うんじゃなかった(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪