未分類

怖かったね

おはようございます

ぬころぐままです😆

台風怖かったですね( ̄▽ ̄;)

廃屋仕様のぬころぐまま家は

ヒュー!ドン!バン!ゴーーー!!っと

意味わかんない派手な音がしてて

すっごく怖かったです(;ω;)

朝になり

ようやく動き出したにゃんこ達( ^∀^)

すごい音がしてる間はあまり動かず、ままのそばでビビってました💧

ガチビビリながーがちゃん(⌒▽⌒)

怖くてずっとままの足を、甘くない甘噛みしてました(;ω;)

しゅーしゅーは

嘘つけ( ̄▽ ̄;)

ガッツリ寝てたじゃねーか(; ̄ェ ̄)

夜中はみんな怖さで食事が摂れなかったのか

鰹節をすこーしだけ入れると、ものすごい勢いで

食べてました( ^∀^)

今年は何回台風の恐怖を味わうのでしょうか( ̄▽ ̄;)

その度に生きた心地のしないぬころぐままです( i _ i )

まま、痩せる思いっ!

やかましいわ!(`・ω・´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪