未分類

気が遠くなるけど

おはようございます

ぬころぐままです😆

台風来てますね:(;゙゚’ω゚’):

しかも随分とごゆっくりな移動・・( ̄◇ ̄;)

昨日は玄関付近を片付けようと

外に出ましたら

あ、ありがとう・・

でもままはどんな敵から守られているんだろ?( ゚д゚)

そしてぬころぐ息子が仕事に出発🚗したあと

ぬころぐまま改め、ぬころぐおばぁたんは

生まれてくる孫のためにおくるみを編み始めました( ^∀^)

しかし、赤ちゃんの糸が細すぎて

そうなのよー( ;∀;)

編んでも編んでもちっとも進まない💧

いつもは「かまって〜」とまとわりついてくるこっちにゃんが

空気読んで独り寝してくれてます( ^∀^)

隣ではしゅーしゅーが

寝ながらプレッシャーをかけてくる(; ̄ェ ̄)

今日から気合いを入れて頑張りたいと思います(`・ω・´)

やめてーー!!(;ω;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪