未分類

快適グッズ購入

おはようございます

ぬころぐままです😆

毎日湿度高くて不快指数↑ですね〜( ;∀;)

昨日は仕事が終わり、近くのホームセンターで

壁掛け扇風機買いました( ^∀^)

夏場はままの部屋は灼熱地獄になるので、

ジャマにならない壁掛け用です(⌒▽⌒)

そして布団も夏バージョンにしようとマットを1枚減らし

布団のそばに置くと、すかさず

ジャマが入る( ̄▽ ̄;) しょにゃーんまで・・( ̄◇ ̄;)

シーツを交換して扇風機をつけてみると

やっぱり来ました(⌒▽⌒)

ままとしゅーしゅーは快適空間が同じのようです( ^∀^)

今年の夏は冷感マットとこの扇風機で夏を乗り切ろうと思います( ^∀^)

ただ・・涼しい場所を作ると

にゃんこ達がみんな集合するので、ちっとも涼しくないんですよね💧

あ、そんな感じ(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪