未分類

忘れてたわ

おはようございます

ぬころぐままです😆

しょにゃーんは座るとき、ちゃんと尻尾を

収納します

さすが最年長(*´∇`*)

今までままが散々踏んだので学習したのね( ̄▽ ̄;)

今日も朝から梅雨らしい天気💧

不快指数マックスなやんちゃはダラダラしてます

ぬころぐ息子は隣県に出張とかで、いつもより早く出勤( ^∀^)

コーヒー飲みながら今日の予定を確認していると・・

・・・・健康診断やん(; ̄ェ ̄)

忘れてた( ̄▽ ̄;)

昨日の夜もガッツリ食べて(しかもトンカツ)酎ハイも

何本飲んだかな( ̄◇ ̄;)

どうしよ〜( ;∀;)

んなわけねーだろ(; ̄ェ ̄)

今年は諦めて人生最大数値、叩き出してきます( ̄▽ ̄;)

あーーーー💧

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪