未分類

やっちまった

おはようございます

ぬころぐままです😆

木曜日に健康診断を控え、

昨夜は「よし!今夜から夕食は無しだ!」と強い心を

持っていましたが・・

なかなかぬころぐ息子が帰ってこないため←言い訳

酎ハイとおやつを食べて待とう・・( ^∀^)

こぼれちゃってましたか( ̄◇ ̄;) ごめんごめん

ちょっとだけのつもりが・・

一袋食べちゃった( ̄▽ ̄;)

酎ハイ飲んだらお腹空いちゃいまして・・

あんかけうどんを無意識に作ってちゅるちゅる( ^∀^)

はっ!!Σ(゚д゚lll)

やっちゃった・・(; ̄ェ ̄)

食べてはダメだと思えば思うほどお腹空いちゃう( ;∀;)

まだもう1日ある!今日は今日こそは!何も食べない宣言です!

がーがーーー!!(`・ω・´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪