未分類

おやすみだーい(^ω^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日は今月2回めのおやすみ💕

しかも明日もおやすみ、2連休!!(^ω^)

なので昨夜は嬉しくて、何をするわけでもなくダラダラ

過ごしてました( ^∀^)

ままの気持ちをやんちゃが表現すると

こんな感じ(⌒▽⌒)

今朝も少し遅めに起きてにゃんこ達を確認

きゃーー!💦しゅーしゅー落ちる落ちる!

イッキに目が覚めた( ̄◇ ̄;)

さて、今日はダラダラすると決めた日!もちろん家事は手抜き( ^∀^)

そ、そうだけども・・:(;゙゚’ω゚’):

そうね!それもいいね!(*´∇`*)

日頃の疲れを取ってしまおう!

しーーー!言わなきゃわかんないんだから!

今日はダラダラまったりゆったり過ごしたいと思います( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪