未分類

甘えたいけど暑い

ぬころぐままです😆

仕事から帰ったら、家の中がむわっとしました( ̄◇ ̄;)

雨予報だったのでサッシを全て閉め出かけたのですが

時折晴れ間があり、室温が上がったようです( ;∀;)

帰る早々

暑がりしゅーしゅーは床寝してました( ゚д゚)

サッシ全開で空気を入れ替え、まったりしていたら

おひざにしゅーしゅーがやってきて

なんで不機嫌??

そりゃデブがデブのおひざに座って

涼しいと思う方がおかし〜だろ(; ̄ェ ̄)

今からの季節、甘えたいけど暑い💧

今年もヤマアラシ並みのジレンマに苛まれるしゅーしゅーだと

思われます(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪