未分類

やっぱり甘えんぼ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜も姉弟は

変な争い(; ̄ェ ̄)

そこのスペースは狭すぎてムリですがな( ̄▽ ̄;)

それぞれがみんなお兄ちゃんお姉ちゃんになるべく

頑張っていましたが・・

ここに来て

体調崩したこっちにゃんがギブ宣言(^ω^)

甘えまくってお姉ちゃんどころじゃありません

いいんだよ、無理しなくて( ^∀^)

お腹痛いと気弱になるよね(⌒▽⌒)

こちらでも・・

ままの足元にムリヤリ入り、寝ようとします( ^∀^)

この2人にはまだ早かったかな(⌒▽⌒)

しょにゃーんのように自立しすぎてしまうと、ままも寂しいので

こっちにゃんとやんちゃは甘えんぼでいいかなと思います( ^∀^)

ほんっとかわいいわ〜💕(←相変わらず親バカ)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪