未分類

そして夜10時

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はしょにゃーんの緊急家族会議宣言( ^∀^)

にゃんこ達それぞれ名付け親候補(^ω^)

集合時間が近づき、一足早くしょにゃーんはままの部屋へ

みんなドキドキワクワクです( ^∀^)

1番緊張しているのは末っ子のやんちゃ(*´∇`*)

初めてお兄ちゃんになります( ^∀^)

そしてついに夜10時!!

ままの部屋に行ってみると・・

あれ??( ゚д゚)

寝てらっしゃる(; ̄ェ ̄)

言い出しっぺなのに・・( ̄▽ ̄;)

残念ながら緊急家族会議は中止、みんなガッカリです( ;∀;)

しかし・・

お姉ちゃん・お兄ちゃんになる準備は着々と進んでいるようです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪