未分類

名付け親になりたいのね

おはようございます

ぬころぐままです😆

ぬころぐ娘は小さい頃から縫い物が上手く

これは小学生(?)の時の作品(^ω^)おこめちゃん(米粒ですね)

ぬころぐままままが大切に持っていました(⌒▽⌒)

そして今回

「出来たよ〜」と写真を送って来たのがコレ!

赤ちゃんにぎにぎ💕💕

手で持ってブンブン振り回す光景が目に浮かびます(⌒▽⌒)

やっぱり上手だわ(; ̄ェ ̄)

写真を見ていると、隣にやんちゃがやって来て

え?お名前?まだ決まってないよ?( ゚д゚)

え・・(; ̄ェ ̄)

それを聞きつけた兄姉も

いやいやいや・・( ̄▽ ̄;)

ま、考えるだけならいいか(^ω^)

かわいいお名前考えてね(⌒▽⌒)

名付け親にもなりたい、欲張り兄姉達です( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪