未分類

みんなわかってるね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はとても久しぶりにぬころぐ娘が

いきなりやってきました(⌒▽⌒)

相変わらず空気読まずににゃんこ達を

抱っこするのですが・・

なぜかみんな

それぞれ変な対応( ゚д゚)

こらこら( ̄▽ ̄;)

聞こえましたか?(⌒▽⌒)

ははは(⌒▽⌒)その通り!💕💕

ぬころぐ娘、ただいま妊娠6ヶ月(^ω^)

やっとで安定期に入りました(⌒▽⌒)

少し前まで、真っ青な顔色でゾンビのような状態が続いていましたが

つわりも落ち着き一安心(*´∇`*)

秋にはさらに賑やかになる予定です(⌒▽⌒)

あーーーー( ̄▽ ̄;)

生まれた時点でおんなじくらいの大きさだけども・・(; ̄ェ ̄)

みんなお兄ちゃん、お姉ちゃん💕

そしてぬころぐままは・・ぬころぐババになります(⌒▽⌒)

とーーっても楽しみです(´∀`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪