未分類

痛みの原因

おはようございます

ぬころぐままです😆

身体中の痛みに耐えかね、昨日はとうとう

整形外科に行ってきました( ;∀;)

結果は「帯状疱疹」

しかし、通常見られる症状が出ず今ある症状から

判断されました

原因は「疲れとストレス」

こらこら!( ̄▽ ̄;)

疲れとストレスなんですよ!(⌒▽⌒)

疲れかぁ・・( ̄▽ ̄;)

家事→手抜き

仕事→サボる

あれ??( ゚д゚) 疲れてない・・

でも疲れが原因のはず・・

あーーーー( ̄▽ ̄;)

結局のところ、疲れは太り過ぎから

ストレスは内科のドクターからも、整形外科のドクターからも

「痩せなさい」と言われ続けている事・・ということかしら( ̄◇ ̄;)

これって自業自得な病気なのかしら(; ̄ェ ̄)

それでもしょにゃーんは

ままの負担を軽くすべくにゃんこ達のお世話をしてくれてます(´∀`*)

まま、頑張って痩せるわ( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪