未分類

お日様って気持ちいいよね

おはようございます

ぬころぐままです😩

本日も身体中痛みがあります( i _ i )

しかしとてもいい天気☀️

にゃんこ達は

日差しを浴びてぬくぬく(*´∇`*)

日の当たるとこにみんな続々と集まって来ます

お日様って気持ちいいよね(⌒▽⌒)

あまりにも気持ち良さそうに寝ているので

ちょっとイタズラ(⌒▽⌒)

しょにゃーんをツンツンしてみると

あ、ごめん( ̄◇ ̄;)

おこらりた( ̄▽ ̄;)

しかし、ままのこと大好きこっちにゃんだけは

ままの後をついてきて

通り道に寝転ぶ( ̄◇ ̄;)

これは、ままを転ばす計画か??( ゚д゚)

もしかして、こっちにゃんはママが嫌いなのか!?

今日1日、転ばないように、にゃんこ達を踏まないよう

気をつけて過ごしたいと思います( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪