未分類

ままは風邪ひいた

おはようございます

ぬころぐままです😰

昨日は風邪を引き、仕事に出たもののすぐにギブ( ̄▽ ̄;)

家に帰り薬を飲んで布団にくるまり💤💤

少しすると外が何やら騒がしい

ふじくん達が来てました( ^∀^)

姿を見せると

大丈夫よ〜(⌒▽⌒) 心配ありがと〜(⌒▽⌒)

いつもない時間に車があるので来てくれたのでしょうか( ^∀^)

夜になり、早めに寝ようと自室に帰ると

長毛達がスタンバイ( ̄▽ ̄;) お薬飲みました〜(^ω^)

気を遣ってか縦列に寝てる( ^∀^)

横になろうとすると

しゅーしゅーありがとう(*´∇`*)

朝まで隣にいてくれて、今朝はすっかり熱も下がり(ノドの痛みは

あるものの)元気になりました( ^∀^)

皆様も風邪にはお気をつけくださいm(_ _)m

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪