未分類

体操は大切

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事から帰りましたら

あら、まろん君💕💕

番ネコと言う割には、ままの姿を見て警戒する( ̄▽ ̄;)

そろそろままに慣れて欲しい( ;∀;)

そして今朝は朝から雨☔️

うそつけ(ㆀ˘・з・˘)

姿見かけたら走って逃げてるくせに(; ̄ェ ̄)

そしてなぜか

さすがに雨の中ではやらないと思うよ?

近くの会館でやってるのかな?

と、キッチンに来ましたら

ここでもラジオ体操開催中( ゚д゚)

そうね、雨の日は運動不足になっちゃうからね( ^∀^)

しゅーしゅーえらいわ〜(⌒▽⌒)

今日は終日雨の予報(ㆀ˘・з・˘) 激しい雷雨も予想されます

全国のにゃんこの皆さん、ビビらず行動しましょう( ^∀^)

体操もやってね(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪