未分類

五月晴れな日曜

おはようございます

ぬころぐままです😆

日曜にも関わらず

始まりました、ラジオ体操( ^∀^)

にゃんこ達もすでに日課になっています(⌒▽⌒)

横では

しょにゃーんがひなたぼっこ💕💕

しかし、ラジオ体操第二になる頃には

にゃんこ達のラジオ体操は夢の中( ̄▽ ̄;)

みんなも一緒にラジオ体操しなよ・・(; ̄ェ ̄)

さて、昨日は夜遅くぬころぐ息子その2が帰ってきました

無事に帰れてよかった〜( ;∀;)

最後の最後まで道に迷って、ANAとJALを間違えるという

田舎者丸出しをやらかしちゃったようですが・・( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅー!!今夜は大好きなお兄ちゃんが

お土産持ってやって来るよ〜(⌒▽⌒)

なんでだよ(; ̄ェ ̄)

楽しい日曜になりそうです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪