未分類

男の子は甘えんぼ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はとても寝苦しく、とうとう扇風機を使いました

さて寝ましょうと思ったら

がーがちゃんがやってきました(⌒▽⌒)

最近のがーがちゃんはとても甘えんぼ(´∀`*)

そばで

弟があきれ顔( ^∀^)

がーがちゃんは、毛づくろいをすると必ず片足が

こうなる(⌒▽⌒) 意外と小さいあんよ(´∀`*)

我が家は女の子よりも男の子の方が甘えんぼかな( ^∀^)

ままが仕事に行こうと準備をしていたら

男の子達はしゅーしゅーのそばに行き、一緒に寝ようとします

もちろん断られていますが・・( ̄▽ ̄;)

男の子が甘えんぼなのはネコも人間もおんなじですね( ^∀^)

うん・・自覚ある( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪