未分類

田舎者だね〜

ぬころぐままです😆

朝は仕事行くまでの15分、ままのおひざの取り合い( ̄▽ ̄;)

今日の勝者はしゅーしゅー( ^∀^)

勝者がこっちにゃんだとやんちゃもおひざに乗れますけどね( ^∀^)

さてさて、東京行ってるぬころぐ息子その2から

続々と写メが届きます(⌒▽⌒)

そして

ま、まぁ( ̄▽ ̄;) 犬だしね💧

なんとも田舎者丸出しな写メ(; ̄ェ ̄)

きっと次に届くのは東京タワーだと思われ・・( ̄▽ ̄;)

そして夜は

詳しいね( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子その2、ただいま東京満喫中(⌒▽⌒)

かなり道に迷っている様子・・( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪