未分類

東京着いたって

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜遅く、ぬころぐ息子その2から

「東京着いた」とラインが来ました(*´∇`*)

無事に着いて一安心( ^∀^)

と思ったら・・空港からホテルにたどり着くまで

かなり道に迷い、乗ったモノレールで乗り物酔い💧

しょにゃーんもがっかりな成長ぶり( ̄▽ ̄;)

しかもホテルでは目覚まし時計使用は不可との事・・( ;∀;)

毎朝目覚まし時計5個使用のぬころぐ息子その2、いきなりのピンチ!

しゅーしゅーは結構なお寝坊さんだけど?( ゚д゚)

仕方ないので、もう少ししたらぬころぐままが起こします( ̄▽ ̄;)

今日の日程が終われば後は観光( ^∀^)

がーがちゃん・・かなりのミーハー&オタク(; ̄ェ ̄)

そのうちたくさん観光地の写メが届くので楽しみです( ^∀^)

しょにゃーん・・さすがに言葉は通じる( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪