未分類

今日は何の日♫

おはようございます

ぬころぐままです😆 今日もいい天気☀️

今日は5月15日、色々忙しい日です( ^∀^)

え??( ゚д゚)

午前中仕事してから空港に行くって行ってたから

もうこっちには来ないよ?

シャンシャンに会いたかったの?( ゚д゚)

ぬころぐ息子その2は今日から東京に出張です( ^∀^)

4泊5日(仕事は1日だけ)の東京、

思う存分都会を満喫して頂きたい( ^∀^)

そしてそして今日はぬころぐままは仕事をお休みしました(⌒▽⌒)

んーまぁそう言うことになるかな( ^∀^)

今日はね、ぬころぐままのままのお誕生日なの(⌒▽⌒)

しょにゃーん、落ちついて!

ぬころぐままままは、確か78歳だったかな?

午前中にプレゼントを準備して、お昼位にぬころぐ娘と一緒に

行こうかな〜と思ってるのよ(´∀`*)

ありがとう( ^∀^)

では、準備をして行ってきま〜す(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪