未分類

気分は修学旅行

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜もぬころぐ息子その2がやって来て

東京出張後の日程を決めたり、宿泊ホテルを探したり( ^∀^)

ホテルは観光スポット周辺って高いのね( ̄▽ ̄;)

詳しいな(; ̄ェ ̄)

いろんなとこ行きたいから、今回はパスなんだって( ^∀^)

なぜか皇居、雷門、ハチ公とか若者っぽくない名所もチョイス

してるみたい💧

ま、犬だからね(⌒▽⌒)

あっちに行こう、ここは外せない、と

まるで修学旅行みたい(⌒▽⌒)

いつもはニャーニャー言って甘えるしゅーしゅーも

側で声を聞きながらおりこうにしていました(*´∇`*)

地図上ですでに迷子になるまま💧

私には絶対一人旅は無理だと確信するぬころぐままです( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪