未分類

出張なんだって〜

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ息子その2がやってきました(^ω^)

お土産は

ドーナツ💕💕

まま、2個一気食いしちまった( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子その2は来週から出張だそうです(^ω^)

しゅーしゅー💕

お兄ちゃんはね、東京に出張なのよ( ^∀^)

出張の後、ちょっと観光するんだって( ^∀^)

パソコンで色々検索し、スカイツリーだったり

雷門だったりお台場だったり(^ω^)

うるさいよ(ㆀ˘・з・˘)

観光名所を色々調べていると、東京駅周辺の地図が

腕の筋に見えてしょうがない💧

もちろんお土産も検索(⌒▽⌒)

ままは「お土産ランキング1〜3までをお願いしました(^ω^)

ふふふ(^ω^) 楽しみでーす💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪