未分類

さみしがりやさん?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日仕事から帰ったら

お兄ちゃんを待ちわびるやんちゃが、ままの部屋から出てきて

文句を言う( ̄▽ ̄;) おかえりくらい言ってよ〜( ;∀;)

逆にままの部屋に帰って来るのがなぜお兄ちゃんだと思うのか( ̄▽ ̄;)

奥へ進むと

こっちにゃん寝起き(*´∇`*)

毎日にゃんこ達がままの部屋を占領しています

にゃんこ達は自分達の部屋という認識かも・・(; ̄ェ ̄)

そして今朝

しゅーしゅーがラジオ体操の歌を覚えてしまうほど

毎朝ラジオ体操は続いています(⌒▽⌒) すごいねぇ( ^∀^)

しばらくすると、やんちゃがままのおひざにやってきて

えーと・・💧

ままの部屋で、ままのおひざに座り

なぜお兄ちゃんだと思うのか、逆に疑問( ;∀;)

これって、GW中お兄ちゃんに甘え放題だったからある意味

・・5月病??

寂しがりやになってしまったやんちゃです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪