未分類

ほのぼの休日

おはようございます

ぬころぐままです😆

GWも残すところあと2日

ぬころぐままは仕事としゅーしゅーの病院で

休みらしい休みはほとんどなかったです(; ̄ェ ̄)

それでも

にゃんこ達の寝顔や

ヘタレ兄弟のじゃれあいを見て楽しんだり

ぬころぐ息子の部屋で

幸せタイムしてるやんちゃを堪能したり(*´∇`*)

ただ・・家にいると常ににゃんこ(特にこっちにゃん)が

ずっとそばにいるので寝転ぶことはなかなかできず( ̄▽ ̄;)

寝転んで、お腹の上に乗らないよう横を向くと

ムリヤリままの側面で寝てしまう(; ̄ェ ̄)

これ、けっこうキツい( ;∀;)

楽しくも、疲れは取れない休日です( ̄▽ ̄;)

そして今朝は

え・・・(; ̄ェ ̄)

え?え?( ̄▽ ̄;)

そうですよね〜( ;∀;)できちゃいますよね〜( ;∀;)

そろそろこたつも片付けないとね〜( ;∀;)

まま、頑張りますわ!!( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪