未分類

しょにゃーんが怒ってる

ぬころぐままです😆

土曜の昼下がり、外に出せ〜出せ〜と騒ぐしょにゃーん( ̄▽ ̄;)

まだ傷になった目が完全に良くなっていないので

今日はガマンしてねー、と出さずにいましたら・・

あれれ?いない( ;∀;)

しょにゃーん!しょにゃーん!

あ、いた(; ̄ェ ̄)

機嫌を損ねたしょにゃーんは

寝ているがーがのそばに無理やり入りふて寝(; ̄ェ ̄)

いつも大人の対応するしょにゃーんですが

たまにこんな感じ( ̄▽ ̄;)

そこはままのセリフなのよ〜〜( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪