未分類

元気になった証拠?

ぬころぐままです😆

今朝、

こっちにゃんがご飯を食べおわり、寝ようとしてるとこで

背後から狙うやんちゃ( ゚д゚)

しかし、カメラを向ける前に一撃されてしまい

こっちにゃんがwinner!

そそくさと退散するやんちゃ( ̄▽ ̄;)

そして・・寝ているしゅーしゅーお姉ちゃんに報告

ゆっくり独り寝していたしゅーしゅー大迷惑(; ̄ェ ̄)

でも体調崩していた時はじゃれ合ったりすることはなかったので

みんな少しずつ元気になってきたような気がします( ^∀^)

にゃんこ達にも、そしてままにも

やっとGWでしょうか(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪