未分類

やった〜〜( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

しょにゃーんが朝から

まぶしそうに朝日を浴びています(*´∇`*)

そう言えば昨日、職場の豆が

やった〜〜👏

大きくなぁれ〜〜( ^∀^)

太陽を浴びてどんどん成長していく植物達( ^∀^)

我が家の庭の雑草達も元気に成長しています( ;∀;)

きっとGWあたりジャングルになるだろう・・思っていましたら

え??( ゚д゚)

え・・( ̄▽ ̄;) ままじゃない

実は、ままが仕事に行っている間、隣のおじいちゃんが草刈機で

刈ってくれていました(⌒▽⌒) やった〜〜!!

GW、ちょっとだけ楽できるぅ(*´∇`*)

するもーーーん(ㆀ˘・з・˘)

相変わらずイヤな姑だよ(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪