未分類

かまわれすぎて・・

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は土砂降りで、

靴下までびしょ濡れ( ̄▽ ̄;)

川も

すごい流れ( ̄◇ ̄;)

急いで帰ると、ぬころぐ息子から「晩ごはんいらない」と連絡があったので

早々にシャワーを浴びて座った途端

肌寒いのか、寂しかったのか、一斉におひざに乗ってきました( ^∀^)

お風呂上がりのままはちょっと暑い( ̄▽ ̄;)そして重い( ;∀;)

今朝も、ソファに座っていると

しょにゃーんがやって来ました( ^∀^)アイパッド向けると

謎のキリッと顔(*´∇`*)

そしてふと見ると

またもやこっちにゃんがカリカリ食べてます( ^∀^)

春になってにゃんこ達が以前よりあまえんぼになって来ているので

嬉しいけど家の中で1人まったりすることができない( ;∀;)

寝転ぶと体の上に縦列駐車されてしまうし・・

ちょっと疲れの出ているぬころぐままです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪