未分類

無事帰還しました!

ぬころぐままです😆

今日は仕事で市外に行き、なんかわかんないけど

無事にたどり着きました( ^∀^)

違うよ(⌒▽⌒)

自分が迷ったって思わなかったら迷ってないのさ( ^∀^)

なのでままの勝ちです(*゚▽゚*)

しゅーしゅーひどい( ;∀;)

家に帰ってバタバタしていると

こっちにゃん・・( ̄◇ ̄;)

隠れてるつもり?( ゚д゚)

しかもままが気づいていない設定なのね( ̄▽ ̄;)

じゃ、気づいていない事にしてゆっくりしよーっと( ^∀^)

あー疲れた疲れた(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪