未分類

もう月曜なのね

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も

しゅーしゅー・・少しは弟の相手したげて( ̄◇ ̄;)

山のウグイスは上手に「ホーホケキョ」と鳴けるようになりました(⌒▽⌒)

すごいですね〜(*´∇`*)

そんなほのぼのとした朝ですが

この子は少々ご機嫌斜め( ̄▽ ̄;)

昨日は1日寝てばかりのぬころぐ息子が

結局あの後も

また寝てました( ̄▽ ̄;)

全然遊んでもらえず残念な日曜日だったようです( ;∀;)

さて、月曜日( ^∀^)

土日仕事だったから月曜って気がしない( ̄◇ ̄;)

今日は午後から市外に打ち合わせに行きます( ;∀;)

超方向音痴のままは、毎年迷子になっています( ̄▽ ̄;)

今年は迷わず辿り着けるでしょうか・・( ̄◇ ̄;)

やなやつ〜〜!!( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪