未分類

我が家の息子達の様なコーンフレーク

おはようございます

ぬころぐままです😆

がーがお兄ちゃんは

独り寝を寂しがるこっちにゃんの側で寝たり

ままが仕事に行く時、そばにいてくれたり

とても妹に優しいです(*´∇`*)

しゅーしゅーから

突っ込まれるくらいの妹思い( ^∀^)

そして、なぜかぬころぐ息子もその2も同じくぬころぐ娘思い( ^∀^)

いつもはスルーされるぬころぐ娘ですが、ピンチになると

なぜか兄2人が駆けつけます( ̄◇ ̄;)

そして先日、ぬころぐ娘が「コーンフレーク食べたい!」と言い出し

買って行くと

ぬころぐ娘:「ぷぷぷ、ワザとかと思った」

まま:「なにが?」

シスコーン・・・シスコン( ̄◇ ̄;)

何も考えず買って行ったぬころぐまま大爆笑(⌒▽⌒)

我が家の息子達のためにある様な食べ物です(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪