未分類

最強しょにゃーん

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日は晴れ予報☀️

朝からみんな元気(⌒▽⌒)

しょにゃーんはお散歩

がーがちゃんがお散歩中のしょにゃーんを見つけました( ^∀^)

ウグイスもウグイスの鳴き声を習得したようです(⌒▽⌒)

しばらくして帰って来たしょにゃーん

どこで何をしたのか黒猫になって帰って来ました( ;∀;)

しばらくして

しょにゃーんが外を気にしています

どしたの?

しょ、しょにゃーん・・( ̄▽ ̄;)

真っ黒になって帰って来たのはボス猫追っかけてたからなのね( ;∀;)

しかもしょにゃーんの方が強いんかい(・・;)

我が家最強と思っていたら、近所最強だったしょにゃーんままです( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪