未分類

大変!再び

ぬころぐままです😆

暑い!暑すぎる!(・・;)

いい天気どころではなくなってます( ̄▽ ̄;)

とうとうぬころぐ娘の家のチューリップが咲きました

白い壁に赤いチューリップがいい感じ(⌒▽⌒)

しかしですね( ;∀;)

先日からのやんちゃ、こっちにゃんの体調不良に続き

まさかのぬころぐ息子ダウン( ̄▽ ̄;)

なぜかやんちゃ、こっちにゃんと同じような症状・・( ̄◇ ̄;)

やんちゃがしょぼーんとしているのを、お姉ちゃんのこっちにゃんが

なぐさめます

実際は人間の病院に行きましたが( ^∀^)

春は体調崩しやすいので

皆様もお気をつけください( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪