未分類

お花見シーズン

おはようございます

ぬころぐままです😆

近所の公園の桜が

咲きました(⌒▽⌒)

枝ぶりがちょっと雑ですが・・( ̄◇ ̄;)

外猫ちゃん達が枝に登ってお花見してました( ^∀^)

近づくと逃げちゃたので写真は撮れませんでしたが( ^∀^)

我が家は今朝も

外の監視中( ^∀^) そっち側に桜が咲いてればいいのにねぇ(*´∇`*)

側ではこっちにゃんが

順番待ち(⌒▽⌒)

春になり、朝も寒さやわらいできたというのに

やんちゃだけは・・

絶対暑いって!( ̄◇ ̄;)

やんちゃは自ら温度設定を変えることができるんです( ̄◇ ̄;)

なので今週末、電気敷布は撤収したいと思います( ̄▽ ̄;)

今日は仕事の移動中、桜を見ながら移動して見たいと思います(*´∇`*)

あぁ・・( ̄◇ ̄;) それ去年やったわ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪