未分類

寝床がバラバラも春の足音

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜、寝ようかなと自室に戻りましたら

あれ??( ゚д゚)

がーがちゃんとこっちにゃんしかいない

みんな〜どこにいるの?

あら、しょにゃーん( ^∀^)今日の寝床はそっちなのね

やんちゃ・・今日もそんなに寒くないよ?

そろそろ電気敷布も片付けようよ(; ̄ェ ̄)

そして、あれれ?一番デカイのがいない・・( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅー!!どこにいるの〜??

ありゃりゃ

そっち??( ゚д゚)

だんだん暖かくなり、寝床もバラバラ( ̄◇ ̄;)

ネコダンゴは冬の風物詩だったようで・・

次の冬までネコダンゴが見られなくなるのはちょっと残念な

ぬころぐままです( i _ i)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪