未分類

春の動き

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もぬころぐ息子の目覚ましのアラームが聞こえず

大運動会は開催されないようです(⌒▽⌒)

せっかく春なのにね〜(*´∇`*)

春といえば、うちの職場に

そら豆の花が咲きました(*´∇`*)収穫が楽しみです( ^∀^)

春になると、ニャンコの活動も活発になり

通りがかりに勝負挑んでみたり

ままのお酒のつまみを発見してみたり( ;∀;)

めずらしく

ぬころぐ息子に抱っこされてみたり(⌒▽⌒) この光景はレアです( ^∀^)

家中ウロウロゴソゴソしたあとは

やりきったオーラでおやすみタイム( ̄▽ ̄;)

季節によってニャンコ達の動きが全然違うので、見ててとーっても

楽しいです( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪