未分類

勝てるのか勝てないのか

ぬころぐままです😆

家の前の公園の桜が

もうすぐ咲きそうです( ^∀^)

お花見しなきゃね(⌒▽⌒)

先日のやんちゃの戦いで、実は師匠だったこの方

わかったわかった( ̄▽ ̄;)

寝転んで戦うことを教えてしまい、やんちゃ未だに勝てず・・

なので今日は師匠にお願いして

寝転んで戦い、勝利してもらうことにしました

もちろんお相手は最強しゅーしゅー( ^∀^)

では、どーぞ!

しゅ、瞬殺・・( ̄◇ ̄;)

がーがちゃん・・やんちゃより弱くない??( ゚д゚)

やんちゃ、やっぱり師匠選びは大切よ( ̄◇ ̄;)

いきなりしゅーしゅーかよ( ̄▽ ̄;)

本能のみで生きるしゅーしゅーに指導は無理だと思う(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪