未分類

閉会式

ぬころぐままです😆

朝の大運動会が閉会し

みんなで仲良く日向ぼっこ( ^∀^)

閉会式が始まりました(*´∇`*)

ここでしょにゃーん校長の訓示

それぞれ明日の大運動会に向けて気合い十分です( ^∀^)

そしてままが出勤する頃には

早くもおやすみタイム突入(*゚▽゚*)

力一杯遊んだので疲れたのね(*´∇`*)

キッチンではしょにゃーん校長が

感想を言いに来てくれました( ^∀^)

いい運動会だったね、だったんだけどね・・

昨日の夜片付けたお部屋がグチャグチャなんだよぉ

お片付けも運動会の競技種目にしてくれないかな(; ̄ェ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪