未分類

モテ期のしょにゃーん??

ぬころぐままです😆

暖かくなり、外にゃんこ達のお散歩姿を見かけるようになってきました(*´∇`*)

みんなかわいいですね💕

うちの子もしょにゃーんとがーがは定期的に

お散歩に行くのですが、最近しょにゃーんが

ななな何ですって!( ゚д゚)

相手はどんな子だい? 旦那さんとしてどうなの?

ああぁ・・( ̄▽ ̄;) 顔デカ(誰彼構わず追いかけるイヤな奴)のことね💧

え💧 またやっちゃったの?( ゚д゚)

気の強いしょにゃーんのことだから、相当追いかけ回したんだろうね( ̄▽ ̄;)

ケガしたら困るからほどほどにしておいてね〜( ̄◇ ̄;)

でもしょにゃーん・・こらしめたらモテ期終了しちゃうよ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪