未分類

猫の性格

ぬころぐままです😆

今朝は雨☔️

もちろん不満爆発なのは

しゅーしゅー( ^∀^)

起きて30分もしないうちにおやすみモード( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんのお誘いも

きっぱりお断り(; ̄ェ ̄)

キッチンでは

こっちにゃんが悪戦苦闘中( ^∀^)

そんないい加減な入り方( ̄▽ ̄;) 半分しか入れてませんが・・

こっちにゃんは何をしてもおおざっぱです(; ̄ェ ̄)

よーく見てるとにゃんこ達の性格って結構違います( ^∀^)

いちばん神経質なのはやっぱりこの方

しょにゃーんはちょっとイヤな姑です( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪